冗談じゃない!第5回は

冗談じゃない!第5回は

冗談じゃないの第五話の織田裕二の冗談じゃない!も楽しかったですね。ネタバレあります。

広瀬ファミリー、勢揃いです。
突然押しかけてきた上野樹里演じる絵恋の姉妹たち,香恋・世恋・未恋。
「パパとママが心配で日本に来た」というのは建前で・・・。
東京観光をしたがる姉妹たち。
またまた織田裕二演じる圭太の苦労は始まり・・・
「パパとは仲直りしたよ」というものの疲れたと早々と寝てしまう理衣。仲直りなんてできてないもんね。

そして女だらけの中に黒一点の生活がスタート。
織田裕二演じる圭太にとって幸か?不幸か?

いつもの飲み屋でばったり会ってしまった理衣と冴子。
二人とも酔っ払ってベロベロ。
声を上げて泣く冴子に理衣は「うるさい!声を出さないで泣いて!」と理衣が一喝。
だけど「どんな泣き方をしようと勝手でしょ!」と冴子も負けていない。
なんだかこの二人同じ匂いがする。
この現場を織田裕二演じる圭太が目にしたら当然のように言うでしょうね。「冗談じゃない!」(笑)

酔いつぶれて店の外に座り込んでいる理衣を見つける織田裕二演じる圭太。
私は聞き逃しませんでしたよ!理衣を見つけた瞬間,思わず「理衣?」と呼んでしまったのを。
放っておくわけにもいかず家に連れて帰る圭太。
その場面を見ていたのが未恋!「見ぃ〜ちゃった♪」と楽しげだ(笑

女だらけの生活は大変!
上野樹里演じる絵恋と間違えて姉妹に抱きついてしまったことから寝室を追い出されるわ、朝はあちこちの部屋を開けるたびに姉妹の誰かがいて叫ばれるわ、セクハラ扱いされるわでてんやわんやなり。
織田裕二演じる圭太は災難続き。
自分の家なのにこんな仕打ち・・・冗談じゃないっすね。

ママが日本に残りたがるのは元彼のせいじゃないの?と疑い始めた上野樹里演じる絵恋に理衣の元彼は織田裕二演じる圭太なんじゃないかと読んだ姉妹。
鋭い!深刻な面持ちなのは絵恋だけ?
他の姉妹は面白がって理衣の尾行を開始。
自分の親を尾行するなんて・・・それこそ冗談じゃないですね(^ ^;

上野樹里演じる絵恋たちが見ている中ホテルで理衣の前に現れたのは・・・!?

杉田。

その様子から恋愛関係ではなく仕事か何かの話だろうと絵恋を除く姉妹はつまんなさそうだ。
そこで安心する絵恋ではなく・・・(^^;
理衣と別れた後の杉田から,織田裕二演じる圭太が理衣と飲んだり格闘技を観戦していたことを知ってしまいます。

黙っていられない上野樹里演じる絵恋は織田裕二演じる圭太の職場まで走って訪れ「ママの元彼は圭太なの!?」と詰め寄る。
必死にはぐらかす圭太に「ごまかさないで」と一歩も下がらない絵恋。

絶体絶命!?
もうばれてしまうのか!!!


そこに通りかかった理衣が助けてくれた。
さすが理衣。。。動揺する様子もなく助け船を出してくれる。
このときは流石の圭太も理衣には感謝したんかな?

今回はバレなかったもののますます罪悪感にさいなまれる織田裕二演じる圭太。
最後まで上野樹里演じる絵恋に隠し通すことができるのか?
それは次回の冗談じゃない!にて(楽


ちなみに
5月6日の視聴率は・・・



14.4パーセントでした。

冗談じゃない!第5回は


    ・・・続きを読む
posted by noriko

冗談じゃない! あらすじ

冗談じゃない! あらすじ

高村圭太(織田裕二)は恋人の絵恋(上野樹里)とフランス地中海沿いのリゾート地・ニースで幸せに浸っていた。絵恋は20歳年下でフランス生まれの帰国子女。ニースへやってきたのは、彼女の両親に結婚を認めてもらうためだった。しかし、それこそが波乱の第一歩だった。

両親に会う前日、ニースの街中で圭太は思わぬ女性と再会する。それは学生時代に付き合っていた女性・理衣(大竹しのぶ)だった。しかし、「もう会うこともない」と再会の約束をせずに別れた。…はずだった!?

翌日、圭太は絵恋の両親が経営するワイナリーを訪れ、絵恋の父・広瀬壮平(草刈正雄)と3人の娘たちと対面する。しかし、絵恋の母親が振りかえり微笑んだとき、圭太は唖然とする。
そこにいたのは…何と理衣だったのだ。ということは、昔の恋人が、自分の恋人・絵恋の母親!?
混乱する圭太だが、理衣がフランスに住んでいることが救いだった。
めったに会う機会はないと絵恋と結婚するのだが…。

帰国した圭太にさらなる悲劇がおとずれる。
所属する部署が縮小され、会社でリストラ対象になってしまったのだ。屈辱感でいっぱいの圭太。そんな時、さらに追い討ちをかけるような事件が起こり…。

冗談じゃない! あらすじ


    ・・・続きを読む
posted by noriko

冗談じゃない! 〜第二回〜

冗談じゃない! 〜第二回〜

第2話「秘密がバレた!?」


圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)の新居にフランスから絵恋の母・理衣(大竹しのぶ)がやってきた!
昔の恋人だった理衣が義理の母親なわけで…冗談じゃない!?


どうやら家族に内緒でやってきたらしい…。
理由も言えないときたもんだ…(^-^;)


しかし、この関係はヤバイよね〜。
理衣が隠す気がないように思えるもの。
壊そうとしているようにも思えるんだけど、どうなの??


会社から熊本営業所の左遷を言われた圭太は、辞表を提出して転職することに。
ハンティングされていた会社にも見放され・・・
どうにもこうにもいかなくなり(@@


今回、理衣の過去が明らかになります。
ピアニストになるために留学した理衣。
留学してすぐに事故にあって指が動かなくなる、そして、その夢は絶たれた…。


圭太と別れて留学を決めた理衣にとっては、圭太との過去の思い出が楽しかったのかもね。
易しそうな草刈のダンナが浮気していた。
くやしさのあまり、そんな生活の中で、かつて愛していた圭太が娘の交際相手だったことを知り、嫉妬?


あまりにも自分勝手だと思うのは私だけ?
娘のことも考えてやれよ〜
絵恋ちゃん、健気だね〜、傷つけてほしくないなり〜。


そして、退職したことがバレ・・・???
玄関に来たときに、絵恋にパーンチ!!
転職はどうなるのか?
次回に期待!?

冗談じゃない! 〜第二回〜


    ・・・続きを読む
posted by noriko

冗談じゃない!第一回の感想

冗談じゃない!第一回の感想

いよいよ、待ちに待った「冗談じゃない!」の第一回目が放送されましたね♪
期待通りの裏切らない展開で、コメディタッチで面白かったです。
織田裕二は演技が流石に上手いですね!
私も実は俳優やってるんですが、上野樹里ちゃん可愛かったす♪
もっとドロドロとした展開になるかと思いきや、あっさりと大竹しのぶにかわされるシーンなど見ていて、ドキドキしました。
もし、自分も昔に付き合ってた彼女の娘と結婚するとしたら
どういう気持ちになるのかな?と思いながら視聴してました(笑

絵恋と圭太の今後の展開、乞うご期待ですね♪
私も海外でロケたまにはしてみたいな(^^


冗談じゃない!第一回の感想


    ・・・続きを読む
posted by noriko

ホワイトアウト スペシャル・コレクターズ

ホワイトアウト スペシャル・コレクターズ


ホワイトアウト スペシャル・コレクターズ

スコープサイズ。織田裕二主演で贈る、巨大ダムを占領したテロリストに、ひとりの男が孤立無援の戦いを挑むアクション・ムービー。※
【DVD 用】
【アーティスト名:織田裕二】

●ホワイトアウト スペシャル・コレクターズ(ホワイトアウトスペシャルコレクターズエディション)
●2000年 日本
●監督: 若松節朗
●出演者: 織田裕二、佐藤浩市、松嶋菜々子、石黒賢
●脚本: 真保裕一
●DVD :1枚
●画面 :カラー、ビスタ、16:9
●音声 :日本語(5.1chサラウンド)
●字幕 :
●本編収録時間:120分0秒

>>>詳細・価格はこちらから→ホワイトアウト スペシャル・コレクターズ

>>>ここのショップから他の商品をご覧になりたい場合は→S−プレミアムDVD&GAME館

ホワイトアウト スペシャル・コレクターズ


    ・・・続きを読む
posted by noriko

ラストクリスマス〜Last Christmas〜 DVD-BOX【PCBC-50699】=>20%OFF!ラストクリスマス〜

ラストクリスマス〜Last Christmas〜 DVD-BOX【PCBC-50699】=>20%OFF!ラストクリスマス〜


ラストクリスマス〜Last Christmas〜 DVD-BOX【PCBC-50699】=>20%OFF!ラストクリスマス〜Last ...

【ラストクリスマス〜Last Christmas〜 DVD-BOX】
2004年10月からフジテレビ系で放映された連続ドラマ「ラストクリスマス」。それぞれの過去と事情を背負った男女が、クリスマスまでの時間を共に過ごし愛を育んでいく姿を描く。脚本は「東京ラブストーリー」の坂元裕二。主演はその「東京ラブストーリー」で一躍トップスターに躍り出た人気俳優・織田裕二と、「やまとなでしこ」「白い巨塔」の矢田亜希子。その他、玉木宏や森山未來などの人気若手俳優や、伊原剛志、加賀まりこ、児玉清といった実力派まで、幅広く豪華な顔ぶれが揃う。織田裕二の歌う挿入歌で、ワム!のカヴァーナンバー「ラストクリスマス」もヒットした。
36歳のサラリーマン・春木健次は、会社主催のスキーイベントで、一人の女性を紹介された。その女性とは、秘書課の青井由季。由季の上品なたたずまいに、健次は好感を抱いた。ある休日、健次の住むマンションの隣室に新たな住人が越してきた。その荷物から、転居人はどうも元レディースらしい、と気づいた健次の前に、それらしい女性の姿が。その女性とは何と…。

>>>詳細・価格はこちらから→ラストクリスマス〜Last Christmas〜 DVD-BOX【PCBC-50699】=>20%OFF!ラストクリスマス〜Last ...

>>>ここのショップから他の商品をご覧になりたい場合は→DvDirect楽天市場店

ラストクリスマス〜Last Christmas〜 DVD-BOX【PCBC-50699】=>20%OFF!ラストクリスマス〜


    ・・・続きを読む
posted by noriko

東映 ベストガイ

東映 ベストガイ


東映 ベストガイ

パイロットとしての技術力はもちろん、人格的にも優れた戦闘機乗りに与えられる名誉ある称号、ベストガイ。そう呼ばれることを目指して奮闘する男たちを、航空自衛隊千歳基地を舞台に描く。

ベストガイ スペック情報
品番/メディア DSZS7015/DVDソフト
タイトル(原題)/公開情報 90三井物産/ウイングス・ジャパンインク/東北新社/カラー
ビジュアル情報 [画]ワイド
組数 1
収録時間 115M
アーティスト 織田裕二
音声 日:ドルビーサラウンド
画面 ワイド スクィーズ(LB)

監督・脚本:村川透 原作:山口明雄 脚本:高田純 出演:織田裕二/財前直見/長森雅人/黒澤年男/古尾谷雅人

>>>詳細・価格はこちらから→東映 ベストガイ

>>>ここのショップから他の商品をご覧になりたい場合は→ムラウチDVD

東映 ベストガイ
タグ:織田裕二


    ・・・続きを読む
posted by noriko

織田裕二/柴咲コウ/県庁の星 スペシャル・エディション

織田裕二/柴咲コウ/県庁の星 スペシャル・エディション


織田裕二/柴咲コウ/県庁の星 スペシャル・エディション

内容:製作:島谷能成/亀山千広/永田芳男/安永義郎/細野義朗/亀井修 エグゼクティブプロデューサー:石原隆/中山和記 プロデューサー:春名慶/市川南/臼井裕詞/岩田祐二 監督:西谷弘 原作:桂望実 脚本:佐藤信介 撮影:山本英夫 美術:瀬下幸治 企画:永田洋子 照明:田部谷正俊 音楽:松谷卓 出演:織田裕二/柴咲コウ/佐々木蔵之介/和田聰宏/紺野まひる/奥貫薫/井川比佐志/益岡徹/矢島健一/山口紗弥加/ベンガル/酒井和歌子/石坂浩二 [1]本編[2]特典ディスク\〈映像特典〉[1]劇場予告編/[2]〈ウェービーの“県庁の星”ナビゲーションDISC〉ウェービーの“県庁の星”ナビゲーション/完成披露&舞台挨拶/予告編集/TVスポット集

>>>詳細・価格はこちらから→織田裕二/柴咲コウ/県庁の星 スペシャル・エディション

>>>ここのショップから他の商品をご覧になりたい場合は→アサヒレコード

織田裕二/柴咲コウ/県庁の星 スペシャル・エディション


    ・・・続きを読む
posted by noriko

エンジン DVD-BOX(6枚組)

エンジン DVD-BOX(6枚組)


●エンジン DVD-BOX(6枚組) (2005/10/7)

木村拓哉、レーサーに挑む!
フジテレビ月9ドラマがDVD-BOXで登場!

今は失業中のレーサー役の木村拓哉、彼と養護施設の子供たち。各話それぞれに、様々な境遇の
子供たちと触れ合いながら成長していく姿を描くハートウォーミング・ストーリー!
さらに家族とのふれあいや、恋愛模様も描かれる、暖かく、そして熱いヒューマン・ドラマです!
ぜひ、ご予約ください!

■詳細
◆2005年4月〜6月全国CX系放送

★DVD6枚組仕様
人気商品です!お早めにどうぞ♪

>>>>>価格と詳しくはこちら→●エンジン DVD-BOX(6枚組) (2005/10/7)

>>>>>ここのショップから他の商品をご覧になる場合はこちら→MUSIC PLAZA HAMADA

>>>>>冗談じゃない!の上野樹里関連をご覧になるには→クリック

エンジン DVD-BOX(6枚組)


    ・・・続きを読む
posted by noriko

のだめカンタービレ DVD-BOX

のだめカンタービレ DVD-BOX


のだめカンタービレ DVD-BOX

2006年10月からフジテレビ系列などで放送された、クラシック音楽をテーマにした青春コメディ全11話を、ファン待望の6枚組BOXでリリース。講談社漫画賞に輝いた二ノ宮知子の同名人気コミックをTVドラマ化したもので、2007年初春にはTVアニメ版も放送されて好評を博した。このTVドラマ版では上野樹里をヒロイン役に迎え、音大に通う若者たちが音楽を通じて成長していく姿を、コミカルに描いている。指揮者を目指す音大生・千秋真一は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について思い悩んでいた。担当教授との口論などで自暴自棄になっていた千秋だが、ある日、ゴミだらけの部屋のなかで美しいピアノソナタを奏でる女性の姿を目にする。それが千秋と"のだめ"こと野田恵との出会いだった。"のだめ"のかなりユニークな言動にあきれる一方で、彼女の才能を感じた千秋は…。
人気商品です!お早めにどうぞ♪

>>>>>価格と詳しくはこちら→のだめカンタービレ DVD-BOX

>>>>>ここのショップから他の商品をご覧になる場合はこちら→PANORAMA ld-dvd.com

>>>>>冗談じゃない!の上野樹里関連をご覧になるには→クリック

のだめカンタービレ DVD-BOX


    ・・・続きを読む
posted by noriko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

